人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸 そして淡路島へ♪



神戸博物館でやっている(1/12まで)

『古代エジプト展・女王と女神』 へいってきました~ ♪♪

なかなか見ごたえあって とても楽しめました~ 



せっかくなので いろいろ・・・ 遊んできました!

神戸 そして淡路島へ♪_d0156041_1402991.jpg

神戸では雨が降っていたので
夕陽は見えないと思っていたのに! 
とってもきれいで 旅の疲れが癒されました~



明石大橋をわたり 淡路島へ。
神戸 そして淡路島へ♪_d0156041_1423471.jpg

鳴門のうず潮が見たくて・・・
大渦には出会えなかったけど 潮の流れが速くなかなか迫力でしたよ♪

カモメの多さにびっくり!
人懐こいのにもびっくり!
風に乗るのがとっても上手で さらにびっくり!!



新年早々 楽しい旅でした(^O^)
by lovecotswolds | 2015-01-13 14:16 |

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds