人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知へ行ってきたぜょ~



高知へ行ってきたぜょ~_d0156041_14205019.jpg


さすが南国 高知。 日射し強いな~

爽やかな風が吹いて 気持ち良かった~ ♪♪


高知の美味いもん、いっぱい食べてきました^^













オーガニックマーケットへ連れて行ってもらいました
県外からもたくさん来られてて みなさん、まったり。。
日射しが強いせいか、野菜の色が濃いし 甘いの~

緑がいっぱいの公園で 気持ちよかったー

高知へ行ってきたぜょ~_d0156041_14232648.jpg




かつおのタタキは塩で。 お酒すすむ~^^
うるめのバッテラ、美味しかった~♪

高知へ行ってきたぜょ~_d0156041_14261024.jpg



市内にはたくさん商店街がありました
魚の棚商店街は全長が短いのだけれど なぜか釘付けに。
味のある海産物店を見つけました!
ホタレとニロギをお土産に♪

高知へ行ってきたぜょ~_d0156041_14264294.jpg

by lovecotswolds | 2014-05-27 08:00 |

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds