人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました





       アンシャンテvol.14 無事に終了いたしました♪


       
           暑いなか 急な雨のなか

        足を運んでくださり ありがとうございました


          楽しんでいただけましたでしょうか




        オリジナルティ溢れる出店者の皆さま

  
         いつも愉しいプチラトリエのみんな


       毎回たくさんお世話になるfabricBLUEさん



           ありがとうございました ♪
by lovecotswolds | 2013-07-08 09:23 | ごあいさつ

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds