オシャレなお店。。





中区袋町にあるcoffee&wineのお店 coin

d0156041_21112241.jpg



美味しい珈琲をいただきました♪



今度は 赤ワインに挑戦してみよ ♪♪
[PR]
# by lovecotswolds | 2015-12-09 21:25 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました



イベント 『オトナの遠足』 無事に終了いたしました

小雨が降ったりやんだりの一日でしたが

たくさんの方に遊びにきていただき 一同 感謝でいっぱいです


楽しんで いただけましたでしょうか ^^






仲間たちと たくさん笑い たくさん話し たくさん食べ ^^

何でもいいのだけれど

いっしょに何かをする・・ つくる・・


そして

来てくださる方たちとお話ししたり・・ 

            はじめての方に少し緊張しながら声をかけてみたり・・  



こういう時間がとても幸せなのだ・・

その仲間たちに・・時間に・・ 全てに癒されたのでした ♪



ありがとうございました。。
[PR]
# by lovecotswolds | 2015-11-06 09:21 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

いべんと。



当日 朝9:00より 整理券を配布いたします

d0156041_155315.jpg



11月5日・木曜日 広まちギャラリー(広商店街) にて 

10-19時までやっていますので いつでも遊びにいらしてくださいナ ♪♪
[PR]
# by lovecotswolds | 2015-10-30 15:58 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

好きなんだよな~♪



mt MARCHE at ONOMICHI U2
2015.9.18→9.27 10:00-19:00

d0156041_9535199.jpg


量り売りだからこんなに買っても
お財布にやさしい~ うふふ。


やめられない ♪♪
[PR]
# by lovecotswolds | 2015-09-26 10:07 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

ヤマノボラー 2



あ~♪ 気持ちいい~

d0156041_11491813.jpg





十方山に登ってきました!

d0156041_129528.jpg


私にはなかなかハードな山登りだったけど

頂上に着いたら すっかりいい気持ちに~^^


ご飯の後 コーヒーで一服  なんて贅沢なひととき ♪




下りもかなり時間かかったけど(>_<)

日が暮れる前に無事下山できました~


よくがんばったご褒美に 温泉入って 足をモミモミ~(^O^)
[PR]
# by lovecotswolds | 2015-09-22 12:28 | | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds