<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

感謝をこめて。。




『ちょっと出来が悪いがキュウリできたよ~ 
取りにおいでや 』

と 実家の父。

畑仕事あと何年できるかな~と言いつつ 毎年せっせと励んでいる^^

d0156041_1025310.jpg



虫嫌い&葉っぱ嫌いの私が ここまで野菜を食べれるようになったのは

父の野菜のおかげか・・♪



父が汗水流し手をかけてつくった野菜、来年も再来年もまた次の年も食べたいなー

なんだかんだいっても やっぱり美味しんだ~♪♪



父さま、ありがとう^^

[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-23 10:28 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

朝活♪


今朝は とっても気持ちいい~♪
早くに用事を済まそう! と思い立ってさっそくお出かけ~

☆朝早くから行動することによって一日を気持ちよくかつ効率よく過ごすことを
『朝活』っていうんだって~☆



d0156041_14203748.jpg


用事を済ませたお宅で

味見させてもらった缶詰に入ったマーマレード♪

この質感 伝わるかしら・・・?

さっぱり美味しい~ そのままで美味しい~ 

缶もかわいい♪



朝活して お得な気分♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-06 14:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

手仕事。



お友達に頂いたラッキョウが美味しくて^^

一緒に漬けながら 教えていただきました

d0156041_13212914.jpg


ちょっとしたコツや 下ごしらえの愛情。。。  などなど

美味しくなるはず 間違いないです♪



漬ける楽しみ & 一年中食べれる楽しみができました♪


日本の手仕事 いいですね~
[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-06 13:38 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました



オトエン材料市、無事に終了いたしました

いつもながら楽しい時間を共有させていただき ありがとうございました 


d0156041_1063760.jpg







それでは また今秋に・・ 

お会いしましょう ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-04 10:19 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

明日です



6月3日 9時より 整理券配布いたします

d0156041_6432562.jpg



3~4種類の酵素ドリンクをご用意いたしています♪
ぜひ お試しくだされ^^
d0156041_6543517.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-02 07:04 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

膝小僧





ちっちゃい頃は かけっこしたり おにごっこしたり

自転車で 競走しては転んでまた走って。。

擦り傷なんて へっちゃらだったのに・・・



何十年かぶりに 膝小僧に擦り傷つくった

痛かった 痛かったー 

ひりひりして めちゃくちゃ 痛かった。。



薬を塗りながら 膝小僧に話しかける・・

日に日に回復、そして治癒力に感激!


こんなにも膝小僧が愛しいなんて ^^ ウフフ
[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-01 23:35 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds