<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甘酸っぱくて~



りんごは そのまま食べるのが一番好きなのだけれど

煮たり 焼いたりも いい♪♪


d0156041_1420135.jpg



オープンに入れている間 シナモンの香りが部屋中に~


こういう時間が たまらなく 好き♪好き♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-24 14:33 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

いつまでも・・



d0156041_1894115.jpg





からだを動かすことが大好きな父

畑仕事、家事、体操など 何でもやる

車を運転しなくなっても 好きなとこへ行っちゃう♪



小さい頃 なんで?と聞くと なんでも答えてくれた物知りな父


いつまでも 元気で・・ と願う




88歳 おめでとう~ ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-21 18:10 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

冬の夕陽



d0156041_1823163.jpg



季節によって 太陽が沈む場所が少しづつ違う・・・

知ってはいても  なるほど・・ なるほど・・



沈みゆく夕陽に見とれて

今日も一日 ありがとう♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-17 18:33 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

神戸 そして淡路島へ♪



神戸博物館でやっている(1/12まで)

『古代エジプト展・女王と女神』 へいってきました~ ♪♪

なかなか見ごたえあって とても楽しめました~ 



せっかくなので いろいろ・・・ 遊んできました!

d0156041_1402991.jpg

神戸では雨が降っていたので
夕陽は見えないと思っていたのに! 
とってもきれいで 旅の疲れが癒されました~



明石大橋をわたり 淡路島へ。
d0156041_1423471.jpg

鳴門のうず潮が見たくて・・・
大渦には出会えなかったけど 潮の流れが速くなかなか迫力でしたよ♪

カモメの多さにびっくり!
人懐こいのにもびっくり!
風に乗るのがとっても上手で さらにびっくり!!



新年早々 楽しい旅でした(^O^)
[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-13 14:16 | | Trackback | Comments(0)

2015。未年



2015年 明けましておめでとうございます♪

d0156041_1657634.jpg


寒い朝でした・・・  が

日の出も拝めました~  ありがたや^^ めでたしや♪



山の斜面から 太陽がゆっくり 力強く昇ってくる・・・

どれだけの素晴らしいことが起きるのか! わくわくドキドキします♪




今年も いっぱい笑って いっぱい喋って 美味しいもん食べて


それから それから。。。 

   
         また いっぱい 笑おう ~♪

[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-04 17:17 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds