<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やった~♪♪




ささやかな愉しみのひとつ 五百円玉貯金♪

このコンビにより 本日 目標額に達しました!(^^)!

嬉しや~ Happy♪ Happy♪♪  Fantastic~♪♪♪

d0156041_9414210.jpg




さあ~ 今日からまた始めよう♪♪


           何事も コツコツ・・ コツコツ・・^^
[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-16 10:12 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

ありがとうございました



うさのかくれが with オトエン市イベント、

無事に終了いたしました。



たくさんの方に足を運んでいただき 一同感謝しております、

ありがとうございました。
[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-12 20:39 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

今日です!




うさのかくれが with オトエン市、 遊びにいらしてね。


呉市広町ギャラリー 10時~19時まで やってま~す!


d0156041_1921352.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-11 07:11 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日。


うさのかくれがHappy Birthday イベント、いよいよ明日となりました!

呉市広町ギャラリー 7月11日(金)10時オープンです!!



今日は 皆で 準備。。準備。。  

d0156041_1984456.jpg



たくさんの作品たちが めいっぱい部屋中に ♪♪♪

もう~ ワクワクがとまらなーーい!!


キュートな作品たちに ぜひ 会いにきてくださいな。。



d0156041_1912329.jpg




私も 少しだけ 甘いお菓子と飲み物を。

d0156041_1915569.jpg

楽しみにいらしてね ♪♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-10 19:20 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

イベント お知らせ~♪



♫ イベントまで こちらの記事がTOPとなります ♫

今回 整理券の配布はありません。
d0156041_1011574.jpg


7月で一周年を迎えるうさのかくれが

オトエン市が たのし~いイベントをやります♪♪♪


随時 楽しい♪ 情報を載せていきますので 見てね❤

  うさのかくれがblog
  オトナの遠足 blog
[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-10 10:17 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

Ribon ♪




d0156041_21204462.jpg




カラフルで ちっちゃいリボンを 編み編み ♪♪

ちっちゃいから すぐ出来そうだけど

これがなかなか。。。 ^^


毎日ちょっとづつ。。 を 楽しんで (^^) ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-02 21:30 | 手づくり | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds