<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タニクの園 ^^



うちの唯一のガーデニングスペース

『タニクの園』

d0156041_1443240.jpg

植物が大好きなお友達に 少し分けていただきました


その方は 植物たちと ヒソヒソ会話をしているんじゃないかナ。。。


と思うくらいアハハ  たくさんの花を咲かせ 樹や実を増やしています~ 





私もいつか楽しめるようになる。。。 といいな~   ♪♪♪


d0156041_1423430.jpg
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-30 14:44 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

高知へ行ってきたぜょ~



d0156041_14205019.jpg


さすが南国 高知。 日射し強いな~

爽やかな風が吹いて 気持ち良かった~ ♪♪


高知の美味いもん、いっぱい食べてきました^^

❤高知でこんな感じ❤
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-27 08:00 | | Trackback | Comments(0)

い~と~まきまき♪



糸巻き器を借りて がんばってみた!


d0156041_9342211.jpg



まだまだ・・・


       まだまだ続く・・・。





そして 糸巻きで終わらないように。。  テヘッ^^
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-22 09:35 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

今日の雨。




d0156041_2222913.jpg


ころころと窓ガラスを転がっていく 

雨粒がかわいい



  飽きないなぁ ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-20 22:08 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

縄文杉に逢ってきた ♪



d0156041_6533827.jpg


ご縁があって

屋久島の縄文杉に逢ってきました♪


何百年、何千年・・・生きている杉たちに 感謝と敬意を払いながら

たくさんのパワーをいただきました




ふだん歩く習慣のない私が 縄文杉に逢ってこれたのは奇跡的なこと

山や杉の精に守られながらのトレッキングでした


励ましあった仲間たち、楽しい話のガイドさん、

ありがとうございました~


旅館での料理&ビール、美味しかったー

帰ってきて ほんとじわじわ 達成感わいてきてま~す 

❤ 【屋久島ツアー】 こちらもどうぞ❤
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-14 10:00 | | Trackback | Comments(2)

気持ちいいね


d0156041_14221075.jpg
yokoさんのアトリエのお花は素敵な花ばかり♪





なんとなく視界ががぼんやりしていた4月が終わり

山々がイキイキしはじめる5月になりました(^^)



小さなことだけど〜

新しい歯ブラシ&歯磨き粉にしてみたり

花を飾ってみたり

オシャレして お出かけしたり♪



気持ちが 晴れ晴れしてる感じがいい♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-02 14:02 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds