<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

太陽と風と ♪♪


やっと。 ベランダに洗濯物が干せるようになった


冬の間 部屋干しで十分だと思っていたけれど・・ 

け・れ・ど ・・・



太陽の日射し浴びて 風になびく洗濯物たちは

なんて気持ちよさそうなんでしょう ♪

乾き具合も雲泥の差。



素晴らしい 自然の恵み。


d0156041_7212566.jpg
今朝は風が冷たく感じたけれど 陽が射すと瞬く間に暖かに
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-28 07:29 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

雨の日に想う。



小さい頃は そうでもなかったのに

いつのまにか 雨の日は苦手に・・・


そのうち

雨の日は大嫌い。 になってしまった ・・・




最近 雨の日に出掛けたくなる場所ができた ♪

雨の日のトーンが 心地よい具合。



d0156041_1202615.jpg


朝の一杯  至福のとき。
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-26 12:02 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

門 出 ♪



d0156041_161406.jpg
Sun:co*さん 【チューリップとラナンキュラスのブーケ】 3月lessonより





歳の離れた 可愛い友だちの晴れ舞台。

卒業おめでとう!


あなたの 強くてやさしい真っ直ぐな気持ち  大事にしてね。




出会えたことに感謝。。 ありがとう。

いつか・・ 一緒に飲みに行けるといいね^^
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-22 16:40 | つれづれ | Trackback | Comments(0)


ハンドメイドイベント『オトナの遠足』 オトエン、

無事に終了いたしました~


一同 感謝でいっぱいです  ありがとうございました





ものづくりをしていて いつも思うのは

愛用してくださったり 喜んでいただいたり 美味しく食べていただいたり・・・

皆さんがいらっしゃるから ものづくりはやめられない^^

また がんばっちゃお!と思うのです♪


だから またがんばっちゃいます!ので 次回お楽しみに。(^^)





何回も言いたい!  ありがとうございました♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-14 08:33 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

今週 イベント。


3月13日(木)10時~19時  広まちギャラリーにて。

当日9時~ 整理券配布します ♪

d0156041_17191985.jpg


オトナかわいいハンドメイドもの 見つけにきてくださーい♪

私も^^ 焼き菓子と小物たちといっしょに参加♪ します~^^
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-10 17:27 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

小物をちょこっと。




寒いと出かけるのがおっくうになります。

家で ちくちく・・・ ちくちく・・・。

肩もこります ^^


d0156041_18341962.jpg
    ↑ モビール風に。                  ↑ 小さなクッション。
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-07 18:40 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds