<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日のお菓子。



d0156041_2219512.jpg


クリスマスフェア開催中の F.blueさんで

今日は お菓子も登場!
[PR]
by lovecotswolds | 2013-11-29 08:43 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

クリスマスフェア~




       fabric*BLUEさんで クリスマスフェア開催中です ♪♪



          いろいろお得なことがありそうです。





                   期間中 毎金曜日は ちいのお菓子たちと出会えます♪



                        ぜひ 遊びにいらしてね !!!
[PR]
by lovecotswolds | 2013-11-25 15:12 | そらのて | Trackback | Comments(0)


お天気にも恵まれて オトエン市 無事終了いたしました


ありがとうございました




オトエン市を心待ちにして 楽しんでくださった方、


     偶然に通りかかり オトエン市を楽しんでいただいた方、


遠方から 時間をかけて来てくださった方、


     近隣から 徒歩や自転車で来てくださった方、


小さなお子さんと一緒に楽しんでくださった親子さん、


     友だちや仲間と わいわい来てくださった方々、


手をつないで来られた仲良しご夫婦さん、



出品してくださった方々

広商店街の方や オトエンを応援してくださっている方々




たくさんのみなさま、ありがとうございました。



… … … … …




そして 個性豊かなオトエンのみなさん、いつもいつもありがとう。

次のオトエン市も エンエンオー!!




ほんとに みなさん、ありがとうございました~
[PR]
by lovecotswolds | 2013-11-08 23:34 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

明日はオトエン。



            明日は ワクワクな オトエンです ♪ (広まちギャラリー 10〜16時)


d0156041_17401123.jpg


                  焼き菓子詰合せ 限定15個。





              他にも いろいろ 楽しいことたくさんあります♪


                      ハンドメイドはもちろん、 


                  フリマとか  レトロな雑貨とか いろいろあります♪


                  yokoさんのお花もあります~ 楽しみです (^^)



 

                            ☆エコバック持参にご協力お願いします☆


                  




  

 
[PR]
by lovecotswolds | 2013-11-06 18:36 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds