<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント。


   朝晩 過ごしやすくなりました^^

     
     昼間は残暑きびしいですけどね・・・




    少し先ですが
d0156041_8544425.jpg




『そらのて』 で お待ちしております♪d0156041_91847.jpg
[PR]
by lovecotswolds | 2011-08-26 09:01 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)

ぱん教室 2。



    ぱん教室にいってきました。 まちだパン工房さんの2回目です^^


d0156041_17422785.jpg


      今日はベーグルパン。

      成形もなかなか可愛らしくできました!




          家に帰ってちょっと味見。。  のつもりが・・・

          モチモチ美味しくて 1個食べちゃった!! 晩ごはん前なのに・・・



          お腹も心も満足したから よし♪よし♪ なのだ~

          今日も センセー、パン友、 ありがとう♪
[PR]
by lovecotswolds | 2011-08-19 17:41 | 手づくり | Trackback | Comments(2)

Mt. FUJI



     富士山登頂の記念に。

       といっても 夫のお土産です^^

      

      富士山 サイコーらしい。  来年は私も・・!! ・・?  ♪♪


d0156041_16441446.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2011-08-13 16:53 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

おそろい^^


 今日は fabric*BLUEさんで ソーイングしてきました♪


  d0156041_218256.jpg






ほんの少し布が余ったので・・・
お店番のaskmadeのかおっちがシュシュの作り方を伝授してくれました♪ 
ありがとうね~

  つくったのは私ではないんだけどね。
      ↓
d0156041_2194697.jpg











     たまにする 私のソーイングは

       なかなか時間かかるけれど・・


      何かをつくる、というのはとっても楽しいのだー ♪♪  ワハハ~



       
      ブルーさん、いつもお騒がせして^^ ありがとうございます~ !




   
[PR]
by lovecotswolds | 2011-08-02 21:30 | 手づくり | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds