<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0156041_17133343.jpg
   アンシャンテvol.7


     夏のような日射しのなか 


     たくさんの方が遊びにきてくださり


        ありがとうございました。




      ちいさんのお菓子大好きだよ~♪ とか^^

      nusさんの服は着やすくてかっこいいね~♪ とか^^


    毎回たくさんの方に励ましていただいています。

    みなさんと出会えて幸せな そらのて です。


       これからもよろしくおつき合いください ね。



                            心から・・ 感謝をこめて







   
[PR]
by lovecotswolds | 2011-05-20 17:27 | ごあいさつ | Trackback | Comments(6)

お菓子bag~ ♪


   今年もつくってみました^^

d0156041_15574611.jpg
15×15㎝(持ち手含まず)くらいの 小さめbagにお菓子を詰めました、11個あります。




明日のイベントで。 お天気良さそうです、遊びにきてね♪
fabric*BLUE
d0156041_15593640.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2011-05-18 15:56 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(6)

ケーキショー


d0156041_2127576.jpgケーキショーにいってきました♪
たくさんの洋菓子がキレイで感動です^^ ワクワクでした♪♪

もちろん、美味しかったですよ。
全部食べてみたかったくらい・・・

d0156041_2130537.jpgこれは飴細工。きれいでしょ~ ↑
d0156041_21302617.jpg

          コンテスト作品も展示してあって とっても素敵でした~

          15日まで広島福屋でやってますので ぜひ。。




     私はこのイベントでがんばっちゃお~
d0156041_21422927.jpg
 
[PR]
by lovecotswolds | 2011-05-12 21:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

なつかしい~

 
 やってみたいことがあって

   材料など買ってみました・・ 



       うほ 。。。  形になるかしら ・・?

          楽しみ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

d0156041_17221761.jpg

紙もいろいろあって丁寧に教えてくださいました。
スクラップブッキングの材料も充実してました!
               

         
            上の材料はポプラドーさんで買ったのだけど これ、これ。↓

d0156041_1717098.jpg







なつかしい・・というか~

まだやっていたなんて~。



   うれしくなって 「わあ~!」 っていっちゃった。


                      
[PR]
by lovecotswolds | 2011-05-07 17:24 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

リフレッシュ ・・


  春先の 陽気? 妖気? に誘われて^^ 


    気分転換に ふらぁ~ と旅してきました ・・♪♪ ・・・ 



d0156041_1321078.jpg


More 奈良紀行
[PR]
by lovecotswolds | 2011-05-05 14:09 | | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds