<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リース型チョコケーキ


 お菓子の焼き型をたくさんいただいたので


   こんなリース型を焼いてみました~♪ なかなかのベッピンさんでしょ♪
 

d0156041_205397.jpg





d0156041_2103749.jpg今日のお菓子の日は・・・
 こんな感じ~♪

今日もたくさんの方とお会いでき
感謝!感激!です♪
ありがとうございました^^



11月は第2・3金曜日が
お菓子の日です♪
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-29 21:10 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(4)

待ってる間は・・ ♪


 だれかを なにかを 待ってる間って ドキドキするよね~


   お菓子たちも もうすぐオーブンに入るんだ~って 待ってる時って


      ドキドキしてんのかなーー   ん~ そんな感じ♪ する~


d0156041_17221869.jpg



d0156041_17225593.jpg
こちらは「れもんケーキ」→
明日のfabric*BLUEさんで。
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-28 17:26 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(4)

あきふゆ仕様


 今日は寒かったですね~


   編み物していたら 手先がかじかんでしまいました ハハハハハ♪♪


d0156041_19575427.jpg














fabric*BLUEさんの
そらのてブースを

秋冬仕様にしてみました~

ってあまりわからないカモ^^




d0156041_202188.jpg私の編み新作はこれ~♪

何になってるかはお店で
み~て~ね~♪
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-27 20:13 | そらのて | Trackback | Comments(0)

お・おっ菓子の日♪


d0156041_20111043.jpg


お菓子の日♪ は ドキドキわくわく 楽しい~・♪・♪・♪・♪ 


   来てくれた方たちにみられて かしこまっているお菓子たちが かわいい♪

   お客さんのカゴに入って 嬉しそうにしてるお菓子たちが 愛おしい♪


  いちばん嬉しくて楽しいのは 私なんですけどね ♪♪



  今日もありがとうございました~
 


   


   
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-22 20:18 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

山のパン屋さんで・・・


日曜日に 山のパン屋さんの一角で出店してきました♪

d0156041_17591380.jpg



d0156041_1884057.jpgd0156041_1885847.jpgd0156041_1891612.jpg









いいお天気だったのだけど
さすが山のパン屋さん・・・ 

 結構寒かったです~




山のてっぺんの方にあるのに

 人が続々・・ とっても美味しいパン屋さんでの日曜日でした♪


足を止めて そらのて の作品を見てくださった方 手にとり気に入ってくださった方 購入してくださった方 ありがとうございます~

 どうぞかわいがってやってくださいませ。 

《明日のお菓子》
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-21 18:22 | そらのて | Trackback | Comments(4)

おっ菓子の日 ♪


d0156041_2085083.jpg


今日は こんな感じ・・ の お菓子の日でした~♪♪

楽しみに来てくださったみなさま、いつもいつもありがとうでいっぱいです。



暑い夏が過ぎ、作るのも食べるのもとってもいい季節になってきました、

今月は 10/22.29日とありますので 遊びにきてくださいねー!
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-15 20:22 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)
その壱。
d0156041_22185551.jpg


今月のお菓子の日は

10/15.22.29、fabric*BLUEさんで10時半~
やってます♪  遊びにきてね^^




その弐。

10/17(日)に、安芸区阿戸町の『山のパン屋』さんで、そらのて出店します~♪

『山のパン屋』さんの とってもとっても美味しいパン&気持ちいい空気とロケーション味わいにきてくださ~い♪ 

パン、ほんまにおいしいんですよ~~ 食べてみてみて♪ 
近くだったらきっと毎日買いに来ちゃいそう~

今回の出店は、nusさんの大人かっこいい服とちいの編み&小物たちです。
                             (焼き菓子はやってません)




その参。

d0156041_22315548.jpg

今年最後のイベントになるかな~ 力はいっちゃいますね^^
ビンゴゲームとかあって楽しくなりそう♪♪ ぜひ遊びにおいでくださいませ。
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-13 22:40 | そらのて | Trackback | Comments(4)

酒まつり

ちょっとした旅気分で^^
 
  東広島の酒まつりにいってきました~♪  (今日・明日開催)


 といっても お酒よりも 美味しい食べ物に足がむく・・ ムフフ


d0156041_21302497.jpgやさしい色合いの
素敵な萩焼。。。
d0156041_21301115.jpg







萩焼窯元 松月窯の
玉村好雄さんと奥様。



奥様が豪快で楽しい方。

 実は友人なのです^^









d0156041_21425677.jpgd0156041_2143765.jpgd0156041_21433955.jpgd0156041_21434811.jpg


 食べ物が美味しくて^^ お酒飲まなくても とっても楽しめました~♪
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-09 21:56 | | Trackback | Comments(0)

たくさんの支えがあってアンシャンテvol.4(fabric*BLUE)無事終了しました


  ありがとうございました。


手にとり声をかけてくださることが 何よりの喜びであり励みとなります。

nusさんの大人服&ちいの焼き菓子『そらのて』をこれからもよろしくお願いいたします。


  ありがとうございました。



イベントは もちろん大盛況でした!
一日目は画像取り忘れ ガーン!  二日目はばっちり?d0156041_21335996.jpgd0156041_21344245.jpg

d0156041_21363161.jpgd0156041_21355619.jpg
















お菓子の画像とり忘れた ショック!           素敵な作家さんと
とりあえず看板を・・                      素敵な作品がいっぱい。




おかげさまで ぱてぃちえの焼き菓子、大大盛況でした^^

楽しんで♪ がんばった甲斐ありました!
お菓子に出会ってくださった方々、ありがとうございました。
そして なにより美味しく食べていただいて ありがとうございます。

ちょっとひと息入れたい時に、三時の休憩に、
 ぱてぃちえのお菓子を食べて 心が ほっ とやすめたらいいな・・
   そしてちょっと幸せな気持ちになったらいいな、と思いながらつくっています。  

また 近々お会いしましょう~♪



イベント二日目、ITUKUさんのワークショップでつくりました。
d0156041_21482628.jpgd0156041_2149633.jpg一緒につくった友達のステキ~ ↑


私の素敵でしょう~ ♪♪ ↑d0156041_22252885.jpg




   こちらは 一日目、
   さんぽ♪さんのドライフラワーアレンジのワークショップ。
[PR]
by lovecotswolds | 2010-10-02 21:41 | そらのて | Trackback | Comments(12)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds