<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さっくさく クッキー



まさか 下から見られるとは・・
 

d0156041_12171467.jpg
ナッツやオーツでにぎわってるプレーンとココア味cookie





そらのてnusさんの大人服♪&ちいの編み小物たちがお待ちしてます~♪
ほかたくさんの作家さんの作品でにぎわってます^^
d0156041_224313100.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-29 12:27 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

新聞ecoバッグ


こんなにつくってしまった。

というか とまならなくなってしまって・・・


d0156041_1957844.jpg


外国の新聞ってやっぱおシャレだわ~

作り方簡単で結構丈夫です。ただ雨には弱い・・・ 
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-25 20:49 | 手づくり | Trackback | Comments(10)

朝摘み


念願の朝摘みブルーベリー♪♪

2回も鳥さんに先回りされ 3度目の正直です^^


d0156041_7522453.jpg
ありがたく ごちそうさま~ ♪♪



小粒になってしまったけどd0156041_757014.jpg
それもかわいい^^

なにより 美味しい~ ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-25 08:02 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

はじめての・・・


かわいい後輩が^^

今までやったことないことやりたいー!といい

「これが作りたい!」と

なんと 初めての かぎ編み に挑戦することに。

d0156041_2201220.jpg


私のはじめてのかぎ編みは マフラーだったかな? 忘れた・・

けど  今では手の方がかぎ編みを欲するくらい^^ よぅ編んできたわ ♪ ホホホ



2時間・・ 今日はここまで。 なかなか筋がいい~

初めてだろうが何だろうが これが作りたい!という気持ちが つき動かすのよね~


さて さて 何ができるでしょう むふふ・・   続きは1週間後に ♪♪
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-24 22:29 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

やる気UP ^^


ペンケースのようですが 私は携帯かぎ針入れにしよっと ♪


暑い毎日だけど なんだかやる気でてきた~

かわいいな~   


かぎ針さんも ふかふかで 居心地いいでしょう?  ハイ♪♪



Shima Home しまさんの作品です~
d0156041_20401917.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-21 20:45 | お気に入り | Trackback | Comments(4)

夕暮れ


  しばし みとれていました・・・
   
    自然の色は なんともいえませんね


       なつかしい感じ。。 


d0156041_19471198.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-19 19:54 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

暑くても 暑くても・・



        やっぱり 珈琲はホットがいい♪♪


d0156041_1616521.jpg


  深やき珈琲そにろきさんのお店にいってきました

    美味しい珈琲豆のにおい(珈琲とってもおいしいです♪)
    見晴らしサイコー 素敵なご夫婦 です~

      梅雨明けしたこの日はとにかく暑かった 汗ダクダク



                            それでも 熱い珈琲がほっとするのよね♪

d0156041_1630482.jpg
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-18 16:45 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

大雨の間に・・


d0156041_2231753.jpg


  こんな大雨の間はダイジョウブよ なんて

    私の考えが甘かった・・・


      またしても ブルーベリーの実を食べられてしまった・・



         間抜けな自分に がっくり。。。    はぁ・・


                          
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-15 22:32 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

赤の長靴

d0156041_20544351.jpg


   夕方 雨もやんで 川も道路も少し落ち着いた みたい・・・  


         

           赤色は ちょっぴり恥ずかしい・・


       ザーザー降ってる時は この赤色が 元気でるの! 
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-14 21:02 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

KYOTO


久しぶりの姉妹会・・ 今回は京都です♪

d0156041_1143237.jpg

小さい頃は 歳がはなれてるから 一緒に遊んだ記憶が少ないけど~

ずい分大人になってから・・ はじまった姉妹会。



     せっかく姉妹で生まれてきたのだから

       ・・・ ばぁちゃんになっても元気で仲良くやろうね^^



トロッコ&保津川下りは大自然を満喫。川下りで1時間半は長かった~d0156041_11212996.jpg










川床料理。暑い京都を工夫したアイデアに感動夜は寒かった ↓d0156041_11273947.jpg












d0156041_11241768.jpg












錦市場は試食して「美味しい~」の連発^^
市場って楽しい♪
[PR]
by lovecotswolds | 2010-07-12 11:48 | | Trackback | Comments(6)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds