<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ん? えっー!!

そろそろ収穫しようっかな♪♪ なんて♪ 思っていたら♪♪

ない・・ ない・・・ なーい!! 実が・・・

青くひかり輝くブルーベリーの実が・・ 全部!全部!!全部なーい。


鳥さんたちでしょうか・・ 昨日はたしかにあったのに。
さぞ美味しかったことでしょう~

今度は早めに収穫しよ・・・ うっうっうっ  (T_T)


d0156041_7154222.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-30 07:33 | つれづれ | Trackback | Comments(6)

寒天よせ

じめじめ・むしむし こんな時は

のどごしがいい寒天よせつくってみました~


d0156041_932222.jpg









むかし 運動会になると 母が とき卵の寒天よせをつくってくれました

料理上手な母ではなかったけど  甘くて美味しかったんんだよね~~^^
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-29 09:41 | 手づくり | Trackback | Comments(2)

感謝をこめて




d0156041_20234953.jpg












たぶん・・・ 



最初は 食べる人を喜ばせたい~♪  だったと思う

それは今も変わらない


材料計って シャカシャカこねこねして 焼き姿をみてると

自分が癒されてるんだよね~  すごいよね      ふふふ



出会いやチャンスに恵まれて

ほんまに幸せな日々です            心より 愛と感謝をこめて^^
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-25 20:54 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(10)

イベントの力



d0156041_232088.jpg
パン食い競走を思い出した!のは私だけ?














fabric*BLUEさんで
CacheCache1のイベント(6/24.25)でした~ 
暑い中たくさんの方が楽しまれていて手づくりの素晴らしさを肌で感じさせていただきました~  ありがたい一日でした040.gif

たくさんの作家さんたちともふれあえて細胞が刺激されまくってます! ぶるぶるっ
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-24 23:11 | そらのて | Trackback | Comments(6)

贅沢な味見

d0156041_753622.jpgたわわに実ってきたので味見してみよっ。



う、うまい。








美味しく実ってくれてありがとう。幸せな朝です~
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-24 07:09 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

苔 ?!

苔?には見えませんよね~ ふふっ
d0156041_1033638.jpg


焼き立ての匂いや音がお届けできたらいいのに。




 
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-23 10:37 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

モチーフ編み

やめられない とまらない ♪♪

食べ物ではありません~



編みだしたら止まらないモチーフ編みのかわいい子たち ♪ むふふ
d0156041_012216.jpg



             室内イベントです。雨を気にせずいらしてね。
d0156041_04361.jpg
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-23 00:12 | 手づくり | Trackback | Comments(0)

おひさです~

d0156041_14513188.jpg
わ~い!
美味しそうに
焼けた~

d0156041_14521937.jpg










この色・形・・
サイコーやね!

味は食べての
お楽しみ^^
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-22 15:14 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(0)

バスからの眺め


いつもと見える景色がちがう・・

むかし・・ 循環線に乗って町を何周もした・・・ 窓全開で気持ちよかったな~
 

なんか久しぶりでドキドキ^^


と ある店の前にぶら下がってた買い物かごが かわいい~


今日一日がんばった自分への褒美に買っちゃった うふっ^^

d0156041_20401662.jpg
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-17 20:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

四季

入院している友人宅で用事をすませ 帰ろうとして・・・

ベランダから外に向かって気持ち良さそうに咲いていました
d0156041_2014776.jpg
柏葉紫陽花(カシワバアジサイ)
葉っぱが柏の葉に似てるそうで 秋には紅葉もするんですって。
夏にも秋にも楽しめるなんてステキだね^^




家に帰ったらd0156041_2061010.jpg
来客がありま
した。。












カメラを向けるとよけた
いっちょまえに恥ずかしがり屋さんなの?
[PR]
by lovecotswolds | 2010-06-14 20:20 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds