<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3D

みた!
アバターで3Dにはまり、今日またアリス・イン・ワンダーランドみて興奮さめやらず!
3Dはやっぱいいわあ~003.gif いっしょになって走ったり飛んだり(ホントはしてないんだけど) してる感じがたまんないね。
物が飛んでくるたびに うわっ!うわっ! ちとうるさかったかな・・

ん~ 楽しんだ♪ 楽しんだ♪


d0156041_2123272.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2010-04-30 21:13 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

アリガトウ

きょうは よくがんばったね! といって自分をほめてあげよう。

そして支えてくれた人たちにたくさんたくさん ありがとう!


d0156041_2352245.jpg


More お菓子の日
[PR]
by lovecotswolds | 2010-04-29 00:18 | そらのて | Trackback | Comments(0)

ひと段落

好きなことやってると時間がたつのが早い・・


ご飯食べたっけ? トイレいっったかな・・ しゃべって…ない…

手を思いっきり広げて 背伸びして  ふぁあ~ 気持ちいい!!


そんな時間が大好きなのだ・・うっふふ


                                うまそっだな   byうさお
d0156041_23323439.jpg

                                       
[PR]
by lovecotswolds | 2010-04-27 23:39 | 焼き菓子 | Trackback | Comments(2)

よ、予定外

  じゃあ、いまから麻酔して歯を削りますね・・

  えっ、いまから???
 
  時間大丈夫ですか

  え…っ…と ダイジョウブデス

というわけで、深呼吸して心構えするまえに麻酔が あ… う… 007.gif


明日はお菓子をた~んと焼く日。わっくわっくしちゃうのだ003.gif

d0156041_2311525.jpg

[PR]
by lovecotswolds | 2010-04-26 23:12 | つれづれ | Trackback | Comments(0)

はずかしぃ・・・

d0156041_22233393.jpg


今日の3時のおやつはクッキー食べち010.gif
[PR]
by lovecotswolds | 2010-04-25 22:31 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

ブログを開設しました!

はじめまして、ちいです。
最近たくさんの人といい出会いがあって今日ブログデビューです~ ウホウホ
なのでハッピーハッピーバースディです^^

大好きな焼き菓子のこと、ワクワクしちゃうハンドメイドのこと、気の合った友だちと自分好みのカフェでおしゃべりしてる感じ… かな^^


ボチボチやっていきます
さんさんかふぇで出会えたら嬉しいです。
[PR]
by lovecotswolds | 2010-04-24 18:23 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds