カテゴリ:お気に入り( 45 )

オシャレなお店。。





中区袋町にあるcoffee&wineのお店 coin

d0156041_21112241.jpg



美味しい珈琲をいただきました♪



今度は 赤ワインに挑戦してみよ ♪♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-12-09 21:25 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

好きなんだよな~♪



mt MARCHE at ONOMICHI U2
2015.9.18→9.27 10:00-19:00

d0156041_9535199.jpg


量り売りだからこんなに買っても
お財布にやさしい~ うふふ。


やめられない ♪♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-09-26 10:07 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

朝活♪


今朝は とっても気持ちいい~♪
早くに用事を済まそう! と思い立ってさっそくお出かけ~

☆朝早くから行動することによって一日を気持ちよくかつ効率よく過ごすことを
『朝活』っていうんだって~☆



d0156041_14203748.jpg


用事を済ませたお宅で

味見させてもらった缶詰に入ったマーマレード♪

この質感 伝わるかしら・・・?

さっぱり美味しい~ そのままで美味しい~ 

缶もかわいい♪



朝活して お得な気分♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-06 14:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

冬の夕陽



d0156041_1823163.jpg



季節によって 太陽が沈む場所が少しづつ違う・・・

知ってはいても  なるほど・・ なるほど・・



沈みゆく夕陽に見とれて

今日も一日 ありがとう♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-17 18:33 | お気に入り | Trackback | Comments(0)



いつも いつのまにか 消滅していく 私のタニクたち…

タニクの園が ずいぶんさみしくなってきたので


yokoさんにレッスンしてもらい タニクの園をリニューアル♪♪


d0156041_1735246.jpg

タニクの園がモリモリだあ~(^O^)




d0156041_17101141.jpg





この赤い椅子に座って… 

      みたい^^ でしょ?
[PR]
by lovecotswolds | 2014-10-08 17:25 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

タニクの園 2




先日の風雨で 『タニクの園』 が びしょびしょに。。。


d0156041_1731654.jpg



なんだか タニクたち、活き活きしてるー♪♪ ワーイワーイ

雨がよかったのかな ?




新しい仲間も増えて~  園っぽくなってきたな ^^ ♪♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-06-06 17:21 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

タニクの園 ^^



うちの唯一のガーデニングスペース

『タニクの園』

d0156041_1443240.jpg

植物が大好きなお友達に 少し分けていただきました


その方は 植物たちと ヒソヒソ会話をしているんじゃないかナ。。。


と思うくらいアハハ  たくさんの花を咲かせ 樹や実を増やしています~ 





私もいつか楽しめるようになる。。。 といいな~   ♪♪♪


d0156041_1423430.jpg
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-30 14:44 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

気持ちいいね


d0156041_14221075.jpg
yokoさんのアトリエのお花は素敵な花ばかり♪





なんとなく視界ががぼんやりしていた4月が終わり

山々がイキイキしはじめる5月になりました(^^)



小さなことだけど〜

新しい歯ブラシ&歯磨き粉にしてみたり

花を飾ってみたり

オシャレして お出かけしたり♪



気持ちが 晴れ晴れしてる感じがいい♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-05-02 14:02 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

モビール。


d0156041_15304027.jpg


d0156041_1534285.jpg




  よしいいくえさんのモビール展&ワークショップにいってきました!

        

     料理をつくるとき ごはんを食べるとき リビングで休んでいるとき …


           ゆらゆら と 私に話しかけてくれてます ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2013-12-15 15:41 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

栗ひろい & 渋皮煮



                なんて 気持ちのいい日でしょう (^O^)


d0156041_13245156.jpg


                      虫が苦手な私が 生い茂った森の中へ 

                      もちろん 一人では入っていけない…


                        強力で頼もしい友人たちに助けられて

                        無事 栗拾い できた~ ♪♪  


                            今年も お世話になりました

                              秋の恵み と 友人たちに 感謝。。。 





        そして 栗ご飯用に冷凍、 あとは 渋皮煮に。 

          渋皮煮は 手はかかるけど この美味しさを味わうとやめられない ♪ 

d0156041_13345053.jpg


                            渋皮煮を使ったお菓子も 焼いてみよぅ ♪



             
          
[PR]
by lovecotswolds | 2013-09-29 13:41 | お気に入り | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds