カテゴリ:イギリス( 3 )

英国展 2011


     英国展に いってきました^^

d0156041_15581742.jpg


      楽しかった~♪♪♪

       店員さんもお客さんも みんな英国好きかな・・ なんて思うと

       とっても親しみがわいて~ 思わず話しかけたり  オホホ



      イートインで食べたマッシュルームのスープ美味しかった ♪
     
      日本初登場の紅茶も買ってみました ♪

      毎年買ってる 結晶化しているコッツウオルズ・ハニーも ♪

                      あはは~ あはは~ あはは~



         家の中も 私の中も 英国の香りでいっぱい~ ^^




            
[PR]
by lovecotswolds | 2011-11-04 16:14 | イギリス | Trackback | Comments(0)

英国フェア


広島三越でやってる『英国フェア』にいってきました^^♪♪
英国がいっぱいでテンションあがりっぱなし~

いろいろなスコーンやキャロットケーキなど試食して・・どれも美味しい~
そして・・
イートインで食べたのはこちら。。

d0156041_105717100.jpgフィッシュ&チップス♪

塩とモルトビネガー振りかけて
ん~ 美味しい♪










d0156041_10572750.jpg名前忘れた・・

とっても美味しかった♪ パンのプリンみたいな感じ~ 
たまんない^^










そして 一番のお目当ては・・

d0156041_11171399.jpg
コッツウォルド・ハニーです♪ 

今回は なたね油とモルトビネガーも買ってみました^^
[PR]
by lovecotswolds | 2010-11-07 11:30 | イギリス | Trackback | Comments(0)

イギリスへの想い

いつの頃からか
イギリスへの想いが深まり・・・・


まだ見ぬイギリスに想いをはせて
きょうは 幸せな一日を過ごしたのであります・・


というか大昔じゃないんだから・・ 一度行ってみたらいいのにね!
と自分にいってみる・・・ ・・・  ・・・



d0156041_17365024.jpg
友達の家の庭に咲いてる大輪のバラ
素敵です~










素敵な本と出合いました。
『英国、花からはじまる旅』 並木容子著
[PR]
by lovecotswolds | 2010-05-17 17:53 | イギリス | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds