カテゴリ:ごあいさつ( 24 )

イベント2017



『オトナの遠足』主催でイベントします!

d0156041_120827.jpg


寒さはこれから厳しくなりそうだけど イベントの頃は春ですね~

どんなわくわくが待っているか (^^)

私も楽しみです~♪♪
[PR]
by lovecotswolds | 2017-01-09 12:04 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました



DOCRAFT 2回目のマルシェ  終了いたしました!


たくさんの方と 楽しい3日間を過ごさせていただきました



DOCRAFTのみなさまにも大変お世話になりました


ありがとうございました
[PR]
by lovecotswolds | 2016-05-16 10:11 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました



イベント 『オトナの遠足』 無事に終了いたしました

小雨が降ったりやんだりの一日でしたが

たくさんの方に遊びにきていただき 一同 感謝でいっぱいです


楽しんで いただけましたでしょうか ^^






仲間たちと たくさん笑い たくさん話し たくさん食べ ^^

何でもいいのだけれど

いっしょに何かをする・・ つくる・・


そして

来てくださる方たちとお話ししたり・・ 

            はじめての方に少し緊張しながら声をかけてみたり・・  



こういう時間がとても幸せなのだ・・

その仲間たちに・・時間に・・ 全てに癒されたのでした ♪



ありがとうございました。。
[PR]
by lovecotswolds | 2015-11-06 09:21 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました



オトエン材料市、無事に終了いたしました

いつもながら楽しい時間を共有させていただき ありがとうございました 


d0156041_1063760.jpg







それでは また今秋に・・ 

お会いしましょう ♪
[PR]
by lovecotswolds | 2015-06-04 10:19 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

2015。未年



2015年 明けましておめでとうございます♪

d0156041_1657634.jpg


寒い朝でした・・・  が

日の出も拝めました~  ありがたや^^ めでたしや♪



山の斜面から 太陽がゆっくり 力強く昇ってくる・・・

どれだけの素晴らしいことが起きるのか! わくわくドキドキします♪




今年も いっぱい笑って いっぱい喋って 美味しいもん食べて


それから それから。。。 

   
         また いっぱい 笑おう ~♪

[PR]
by lovecotswolds | 2015-01-04 17:17 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました



うさのかくれが with オトエン市イベント、

無事に終了いたしました。



たくさんの方に足を運んでいただき 一同感謝しております、

ありがとうございました。
[PR]
by lovecotswolds | 2014-07-12 20:39 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)


ハンドメイドイベント『オトナの遠足』 オトエン、

無事に終了いたしました~


一同 感謝でいっぱいです  ありがとうございました





ものづくりをしていて いつも思うのは

愛用してくださったり 喜んでいただいたり 美味しく食べていただいたり・・・

皆さんがいらっしゃるから ものづくりはやめられない^^

また がんばっちゃお!と思うのです♪


だから またがんばっちゃいます!ので 次回お楽しみに。(^^)





何回も言いたい!  ありがとうございました♪
[PR]
by lovecotswolds | 2014-03-14 08:33 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

新年。





                       あけましておめでとうございます

d0156041_16562467.jpg


                    2014。 本年もよろしくお願いいたします
[PR]
by lovecotswolds | 2014-01-01 07:00 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

ゆく年。



   2013年も あとわずか・・・



     楽しいこといっぱい ありました~♪♪


      ちょっぴり苦手なことや ややこしいこと・・ も あったけど



        過ぎてしまえば なんとやら。。。




            一年 健康でいられたことに 感謝。


             たくさんの出会いと 楽しい仲間たちに 感謝 ♪



               来年も 楽しいこといっぱい・・

                      美味しいこといっぱい・・

                        好きなこといっぱい♪♪ しよう~




                


                   
          
[PR]
by lovecotswolds | 2013-12-31 16:28 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)


お天気にも恵まれて オトエン市 無事終了いたしました


ありがとうございました




オトエン市を心待ちにして 楽しんでくださった方、


     偶然に通りかかり オトエン市を楽しんでいただいた方、


遠方から 時間をかけて来てくださった方、


     近隣から 徒歩や自転車で来てくださった方、


小さなお子さんと一緒に楽しんでくださった親子さん、


     友だちや仲間と わいわい来てくださった方々、


手をつないで来られた仲良しご夫婦さん、



出品してくださった方々

広商店街の方や オトエンを応援してくださっている方々




たくさんのみなさま、ありがとうございました。



… … … … …




そして 個性豊かなオトエンのみなさん、いつもいつもありがとう。

次のオトエン市も エンエンオー!!




ほんとに みなさん、ありがとうございました~
[PR]
by lovecotswolds | 2013-11-08 23:34 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds