ありがとうございました



オトエン材料市、無事に終了いたしました

いつもながら楽しい時間を共有させていただき ありがとうございました 


d0156041_1063760.jpg







それでは また今秋に・・ 

お会いしましょう ♪
[PR]
トラックバックURL : http://sorachii.exblog.jp/tb/21850618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こめたろう at 2015-06-04 11:18 x
酵素ジュース めちゃくちゃ美味しかったです。
バックも嫁さんがとても喜んでました。
おかげで結婚生活がすこし延命できました。
Commented by lovecotswolds at 2015-06-04 15:03
こちらこそ ありがとうございました(o^^o)
喜んでいただき なによりも嬉しいです。一同がんばった甲斐がありました♪

また遊びにきてくださ〜い(^^)
by lovecotswolds | 2015-06-04 10:19 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds