リボベジ♪



最近ちょっとハマってるのが リボベジ 

リボーン・ベジタブルの略で 再生野菜とかいう意味らしい


d0156041_828423.jpg

いままでは 豆苗オンリーだったけれど

今回は小松菜で。 野菜炒めができるほどにはならないけれど

みそ汁の色どりくらいにはなるかしら・・・♪


これから いろいろ増えそう。。。^^
[PR]
トラックバックURL : http://sorachii.exblog.jp/tb/21749738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ask-garden at 2015-05-05 20:54
花みたいでかわいい♪
食べれるほど成長しなくても見て楽しめるね~

Commented by lovecotswolds at 2015-05-07 06:07
そうなのよ〜♪ 観てると可愛くてちょっと元気になる感じ(o^^o)
by lovecotswolds | 2015-04-30 08:31 | つれづれ | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds