人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました^^




     アンシャンテVOL.12 無事に終了いたしました~♪

 

     
       とっても寒いなか、たくさんの方がいらしてくださいました。

       ありがとうございました ~ ♪♪♪ 

     
       いっぱい 楽しんでくださいましたでしょうか ^^





          いつも思うのだけど~


          手づくりイベントって ほんっと楽しいです ♪

        
          たくさんの出店者さんの手づくりものに 

          感動したり 刺激うけたり 情報交換したり ・・。

          何より 来ていただいた方が 手づくりものを手に取り

          
          感動してくださったり 喜んでくださるのが 一番のシアワセです♪


          
          ありがとうございました !!!




                毎回 主催してくださるブルーさん、
                プチラトリエの皆さん、
                出店者の皆さん、ありがとうございました。



 

       
        



 

        
by lovecotswolds | 2012-12-06 09:22 | そらのて

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds