人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました




     きのうは よいお天気に恵まれて ♪


       イベント終了しました。 ありがとうございました。





         顔なじみの方、はじめての方、

         楽しみにしてきてくださった方や

         足を運んでくださる方々がいらっしゃるので

         私たちも 楽しく手づくりできています。



      

              主催のブルーさん、プチラトリエの皆さま、ありがとうございました。




          
by lovecotswolds | 2012-03-14 09:04 | そらのて

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds