人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました・・


  アンシャンテvol.8 ありがとうございました。
 
  たくさんの方とお会いできて とっても楽しい一日でした^^


   ☆そらのてブース   
ありがとうございました・・_d0156041_21531680.jpg


    全部撮りきれてなくてごめんなさい。
    どこのブースも素敵なのばかりで ためいきでちゃいました~♪
 

        手づくりって 癒されますね。
        あったかくって 心が ほんわかします^^ 
              
ありがとうございました・・_d0156041_21532727.jpg


     遠いところアンシャンテに足を運び、
     お買い上げくださった方、手にとってみてくださった方、
     笑顔でいっぱいお話してくださった方、
     出店者の皆まさ、スタッフの皆さま、
 
     ありがとうございました。


       またお会いしましょう^^
by lovecotswolds | 2011-10-02 22:12 | ごあいさつ

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds