赤の長靴

d0156041_20544351.jpg


   夕方 雨もやんで 川も道路も少し落ち着いた みたい・・・  


         

           赤色は ちょっぴり恥ずかしい・・


       ザーザー降ってる時は この赤色が 元気でるの! 
[PR]
トラックバックURL : http://sorachii.exblog.jp/tb/11543015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かおっち at 2010-07-15 22:26 x
おお!!赤い長ぐつかわゆい^^ はいてるちいさん想像してニンマリの私^^
昨日はオークアリーナ周辺の横道が海みたいになってってビックリしましたよー
Commented by lovecotswolds at 2010-07-15 22:35
むひっ^^ かおっち、ありがとう~

そうなのよ~海みたいなとこがいっぱいあってこわかったわ・・

 ☆ちい
by lovecotswolds | 2010-07-14 21:02 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

旅・山登り・焼き菓子・手から創りだすもの・お気に入り


by lovecotswolds